スタジオテン

ブログ Blog

つかまり立ちのポーズ・・・1歳

こんにちは!
前回は「ビションフリーゼ」と言う真っ白な巻き毛のワンちゃんでした。
今回は1歳のお誕生記念に、凛々しい立ち姿に挑戦の男の子(赤ちゃん)です。
人間の子供は、ちょうど1歳前後に立てる様になるそうです!
立てる様になったら早い、あっと言う間にバンザイしながらヨチヨチ歩き〜
そして、お母さんも追い付かない速さで歩いて行く姿。(街でよく見かけますね!)
そして、こちらはその赤ちゃんの新鮮なピチピチお肌を披露。

お次の写真は、
ママさんお持ちの鮮やかな「1才記念の風船」を背景に、
初めての木琴で、思いっきり音楽の才能を開花!
楽しげなバチさばきに本人も満足・・・
実は両足で立っての演奏でした、が〜あまりのバチの上手さにカメラマンがアップに、、、

最後のお披露目写真はやはり、お初の凛々しい「立ちポーズ」
初めての記念フォトなので、笑顔の中にちょっぴりシャイな表情
笑顔でのつかまり立ち写真が撮れて、最高の1歳記念日となりました。

一覧へ